• Aika

『神渡良平先生と巡る世界の旅』

『神渡良平先生と巡る世界の旅』zoomオンライン講座でゲストとしてアヴェマリア、アメージンググレースをお聴き頂き、イタリアアシジのコンサートの思い出をお話し致しました。

岡村ひとみ様ありがとうございます😊


光に包まれる歌の瞬間の恍惚の喜びと現実の癌の不安とに彷徨う時期を

神渡先生は何年にも渡り静かに見守ってくださり、今やっと語れる「光との信頼」脳波7、8Hzのミッドアルファー波が教えてくれる事。


クリティカルファクターが開き 本質の光に出会うと

松下幸之助さんの名言の心境に至る。


「逆境であれ、順境であれ、その与えられた境涯に素直に生きることである。謙虚の心を忘れぬことである。素直さを失った時、逆境は卑屈を生み、順境は自惚れを生む」


人生のあらゆる瞬間に、あなたはあなたの人生の創造主です。

あなたが大多数の恐怖、議論、怒りに囚われるなら、その恐の運命に自分を結びつけることになります。自分の選択が運命を決めていることに気づくなら、誰もスピリチュアルな存在としてのあなたの運命に影響を与えることはできません。

   

恐れは習慣のようになってマインドにあります。恐れを作り出す理由の一つは、あなたが「誰であるか」についての真実を知らないことです。あなたは思っているよりもはるかに素晴らしい存在であることを。

 

あなたがあなたを「無条件に愛する」なら、あなたは「集合意識から離れ」ます。集合意識が間違い、悪いという意味ではありませんが、それは風や潮のなすがままになる漂流物のようなものです。

自分で旅を導いていません。今、あなたは自分で自分を導く必要があります!

毎日、思い出すのです。意識の成長、魂の成長のために今日、この一日を作り出していることを。

日々、意識して愛を選びましょう!




16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示