• Aika

ネオ縄文音の森コンサート

風の谷あいか庵「ネオ縄文音の森コンサート」

優しい愛に包まれ幸せな笑顔と愛の涙が溢れる1日でした。

 .

ウポポ22種類の野草酵素を指導いただいたラーラちゃんの酵素断食あけの朝10:00から、歌とピアノ演奏、可愛のフルートで今回はイタリア古典歌曲や童謡、ミュージカルなど様々なジャンルでおとどけしました。


サロンコンサートで可愛は送迎、食事、音響とてんやわんや〜だけど最後まで奮闘してくれました。


何より毎回素敵なゲストをお招きしたい!「ネオ縄文音の森」

響きあえる魂のふるさとであれたらがコンセプト

皆様のご協力の賜物で空間はキラキラ。


9:00から要子さんと花凛さんの絵と作品の搬入、高木さんのお塩、石鹸の販売コーナーも、今月からレッスン生になりました、フラの西村さんご夫妻とのコラボ!ギュギュっと夢を盛りこんだてんこ盛り。。


一曲目ご夫妻初の共演を私達の生ピアノと歌で踊ってくださった時は

スタートからハーモニーが素敵で涙が溢れました。

 .

金山先生の素晴らしいご指導で、見上げてごらん夜の星をみんなでフラダンス体験もありやはりマハロな空気は素敵です!

 .

コンサート終わってお客様を龍玄さんの美味しいお蕎麦を食べに行き、

夕方、コンサートには来られなかった龍玄さん&明留芽さんも合流して、Yokoさんと可愛ちゃんが作ってくれた夕食は大家族のぬくもり。

 .

大好きなアーユルベーダのるみ子先生の美肌パック講座でみんなお顔にヌリヌリ

来月は是非るみ子先生のプチアユルーベーディツクアンチャージング体験などお願いできたら嬉しいです。


音楽はすべての言語、習慣、風習を包み込み調和する

良し悪し善悪、光も闇も量子磁場では小さな光のツブツブだから

笑って揺れて免疫力アップなのですね!


遠路お越しくださり雨の中ご不便をおかけした優しいお客様の皆様に

お見守りくださりありがとうございます。


悟空さんお写真ありがとうございます。


来月は 6/2013:30 からです。

ご参加楽しみにしています。








15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示