検索
  • Aika

歴史波動

ヒカルランドから五島先生の新刊を贈呈頂き

楽しく一気に読めました。

最近龍神やピラミッドの情報が頻繁な中で ピッタリのお話しが判りやすく書かれています。

特に「あれもある、これもあると思えば潜在意識のゲートが開く」 は瞬時に意識が変わり人生の在りようが変わると納得でした。

以下五島先生のご本からです。

神はあるのか?

この宇宙に絶対的な意味を持った存在はあるのか?

この世には偶然などなく必然しかないならば

そこには何らかの意図された目的のようなものがあるはずだ。

天地の万物が平等に貴いものであるという

仏法の教えが正しければ

人間に人格があるように歴史にも人格があるに違いない。

これからの時代は一人ひとりが個性を生かし

各自がスペシャリストとなって能力を発揮し

他者への愛の波動をひろげ、

横の情報ネットワークをはりめぐらし、

魂による信号、情報のやり取りがはじまる。

ひとりの人間が懸命に生きるプロセスの中で

自己に与えられた命をより大きく生かそうとしたとき

天からあふれてくるもの、それこそが天命である。

この果てしのない輪廻の中から人類は少しずつ理を学び

英智を獲得して次のステージへと成長していく。

日本に世界に地球に波動があるように

この太陽系にも波動があり、

他の星々にも周期の異なるいくつもの波動があり

最後には宇宙全体が波打つ大波動となって輪廻していく。

これが宇宙のあるがままの姿、実相なのだ。

Dr.Shu

2回の閲覧

©2023 by Thyme. Proudly created with Wix.com